悩みを解決!シャンプー・ドライヤー・ワックス・ヘアアイロンおすすめ

綺麗のミカタ

スタイリング剤

POLAスタイリフトグロッシー&ムーブジェルは濡れ髪に最適なジェル

更新日:

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

こんにちは村瀬です。

今回は前回ご紹介したポーラのスタイリング剤から新しくスタイリングジェルが発売したのでご紹介します。スタイリフトグロッシー&ジェルです。

ポーラのスタイリングジェルは化粧品登録の為肌や頭皮に優しく出来ている上にスタイリング剤が髪の毛に蓄積する心配もないので子供の頭をスタイリングしてあげる時や肌が弱い方におすすめのジェルです。

ポーラ業界初美容液ジェルで髪も肌もケアできるスタイリング剤
おはようございます村瀬です。 今回は全く新しいスタイリング剤ジェルなのに美容液!ポーラトータルスタイリフトエアリーアンドムーブエッセンスをご紹介します ポー

スポンサーリンク

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

スプレータイプのポーラスタイリフトエアリームーブエッセンスはふんわりとした動きを出すのに最適でしたが、ショートヘアーでワックス感覚で使用していた方には少しセット力が足りなく量を多く使ってしまうという事がありました。そのため、男性の方やショートヘアースタイルの方には少し物足りない感じでした。

そんな声からできたのがこのジェルタイプの商品です。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリーの製品特徴

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

今回のスタイリングジェルは前回のスタイリフトエアリージェル同様にジェルですが使う時には液体になります。ポーラの特殊技術により使う時には液体になり時間が経つとジェルに戻ります。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

配合成分はこんな感じです。

美容液成分は真珠エキス・吸着性ヒアルロン酸・ゲットウ葉エキス・リフティングポリマーが配合されています。

また、シリコン・パラベン・鉱物油・香料・着色料が使用されていなく肌にも優しいです。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリーのスタイル例

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

ドライで使用するとこんな感じのスタイルが作れます

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

ウエットで使用した場合はこんな感じで濡れ巻を演出するだけでなく固まったような感じで営業の仕事をしている方にもおすすめです。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

相方のスタイリフトエアリージェルではここまでのスタイリングしかできませんでしたが。こういった軽いスタイルを作りたい方はこっちがおすすめです。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー を実際使ってみます。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

中身はこんな感じです指で穴をあけてみると昔おもちゃにあったスライムのように簡単に穴が開きます

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

しばらくするともとに戻ります。これが髪の毛についた時も同じでスタイリング中は何度でも直せますが時間が経つと同じ形をキープしてくれるので簡単に手直しできる秘密ですね。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

では実際に使用してみます。何もつけてない状態がこんな感じです。※写真は私です。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

使用する量はこれぐらいです、今回はドライの状態で使用するので少し多めに使用します。足りなければこの量の半分ぐらいを足していきます。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリー 100g POLA

ビジネス風にセットするとしっかりセットできます。乾いた状態から使用すると結構量を使ってしまいます。私は結構髪の毛が傷んでる分多くの量が必要でしで、上の写真の量を2回使用しました。

ポーラ トータルスタイリフト グロッシー&ムーブ ジェリーのまとめ

パッケージの表記を見てもちゃんと美容液で商品登録してあるので肌の弱い方にも安心して使用できます。私はポーラのスタイリングミストを気に入って使用していましたが私みたいなショートヘアーをしっかりセットするにはかなり量が必要でしたが今回のジェルタイプはかなり気に入っています。

ドライヘアでワックスみたいに使用しても良いですし。ウエットヘアーでかっちりセットしても良いです。何より肌に優しいのが一番うれしいです。

LINK濡れ髪ヘアスタイルにプロがおすすめのスタイリングハードジェル13種類

この記事が気に入ったら
最新の情報をお届けします

Twitter で

-スタイリング剤
-

Copyright© 綺麗のミカタ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.