悩みを解決!シャンプー・ドライヤー・ワックス・ヘアアイロンおすすめ

綺麗のミカタ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ・チョコレートブラウニーは濃厚で美味しいアイスだった

更新日:

ハーゲンダッツ濃厚ブラウニー

こんにちはこんにちは村瀬です。

今回は濃厚ブラウニーを食べたのでご紹介します。

ハーゲンダッツチョコレートブラウニーは2012年に発売され3種類のチョコレートが味わえるアイスクリームで今回ご紹介するチョコレートブラウニーは2014年11月にリニューアルした物だそうです。

今回はチョコレートブラウニーの魅力をお届けします。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ・チョコレートブラウニー開封の儀

ハーゲンダッツチョコレートブラウニー

ではでは早速開封をしていきます。さすがはハーゲンダッツですね、中蓋は開封しやすいビニール製です。開封の苦手な私は本当に助かります。

紙製のパッケージは本当に苦手で前回食べたロイズアイスも本当に開封には苦労しました。

ハーゲンダッツチョコレートブラウニー

中はこんな感じでチョコレートの濃厚なアイスが詰まっています。

ハーゲンダッツ濃厚ブラウニー

ほじくってみるとこんな感じでベースのチョコレートアイスがたっぷり詰まっています。私が愛用しているスプーンは前回コールドストーンで入手したあのスプーンです。

コールドストーンのイチゴアイスは結構なお値段がしましたがスプーンが使いやすくていつも愛用しております。

ハーゲンダッツ・チョコレートブラウニーのお味

ハーゲンダッツチョコレートブラウニー

ハーゲンダッツ濃厚ブラウニーはベースのチョコレートアイスにチョコチップみたいなビターなブラウニーと濃厚なチョコレートソースが入っており非常に楽しいハーモニーが楽しめます。

ハーゲンダッツチョコレートブラウニー

表面の方は何となくブラウニーとチョコレートアイスが多い気がしますが半分より下が濃厚なチョコレートソースが出現するので最初から最後まで3種類のチョコレートのハーモニーが楽しめます。

甘いのが苦手な私でもチョコレートが甘すぎず大人の味で結構堪能できるアイスクリームです。

ハーゲンダツアイス・チョコレートブラウニーのまとめ

本来ならチョコレートと言う非常に甘そうなアイスは個人的にあまり選択はしませんがなかなか甘いのが苦手な私でも楽しめるアイスクリームでした。

今回のハーゲンダッツチョコレートブラウニーをチョイスしてくれたのは我が家の息子ですが、当の本人は全く食べませんでした。

子供の気分ってよくわかりませんがきっと体に悪い物は食べないんだなっと勝手に思っている親バカでした。

商品名 『ハーゲンダッツ・濃厚チョコレートブラウニー』
価格 294円(税込)
購入店 コンビニ・スーパー
種類別 アイスクリーム
内容量 110ml
カロリー 273kcal
評価 ※個人的な感想です。
コメント チョコレート好きな方にはたまらないアイス

 

この記事が気に入ったら
最新の情報をお届けします

Twitter で

-ハーゲンダッツ

Copyright© 綺麗のミカタ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.