悩みを解決!シャンプー・ドライヤー・ワックス・ヘアアイロンおすすめ

綺麗のミカタ

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ・限定クッキーパーティーを食べてみた

更新日:

ハーゲンダッツクッキーパーティー

こんにちは村瀬です。今回はハーゲンダッツクッキーパーティーのご紹介です。

このハーゲンダッツはなんと3個種類のアイスが2個づつ計6個も入った超お得なアイスクリームです。

私もずっと気になっていましたがこれを食べるとアイス地獄になるのでずっと控えていましたが、気になって購入して来ちゃいましたのでやっと食べる事が出来ましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ・クッキーパーティー

ハーゲンダッツクッキーパーティーには3種類のアイスが入っております。

  • クッキー&グリーンティー
  • バニラクッキーラズベリー
  • クッキー&バナナ

で、パッケージをまたしても見ておりませんでした…

ちゃんとクッキーパーティーって書いてあるのに。食べている時全部クッキーが入っているんだなぁって思っていましたが。

それもそのはず。

クッキーパーティーってシリーズなんですから。

という事でまたしてもパッケージを見ていないという罠に引っかかりながら3日かけてアイスを食べ終わりましたのでレビューです。

クッキー&グリンティー

ハーゲンダッツクッキー&グリンテー

まずはクッキー&グリーンティーから食べてみます。

ハーゲンダッツクッキー&グリーンティー

このハーゲンダッツシリーズは内蓋がなく蓋を開けると直接アイスが出てきます。見た感じベースは抹茶アイスにクッキーが入っている模様です。

ハーゲンダッツクッキー&グリーンティー

食べてみた感じはベースの抹茶アイスがほろ苦くて甘さ控えめでかなり私は好きです。中に入っているクッキーも結構ビターでかなりおいしいです。

ハーゲンダッツのグリーンティは私の中でかなりの上位に君臨するアイスだと確信したアイスクリームでした。

バニラクッキーラズベリー

ハーゲンダッツバニラ&ラズベリー

お次はバニラクッキーラズベリー以前ご紹介したバニラクッキーラズベリーと同じアイスなのでしょうか…よくわかりません…

ハーゲンダッツバニラ&ラズベリー

中を開けると一応同じ?にしか見えません…

ハーゲンダッツバニラ&ラズベリー

よく違いが判りませんがとりあえず食べてみると味はほとんど同じです。

ただ少し違うのはクッキーパーティーの方がクッキーが大きくラズベリーソースが少ないです。

ハーゲンダッツバニラ&ラズベリー

一生懸命ラズベリーソースを探してもクッキー、クッキー、クッキーでなかなか見当たりません。

ハーゲンダッツバニラ&ラズベリー

アイスの最終地点になるとやっとラズベリーソースが顔を出します。

まぁ~クッキーパーティーなのでクッキー多めと言う事ですかねクッキー感を楽しみたい方はこちらで、ラズベリーとのハーモニーを楽しみたいのならハーゲンダッツ限定バニラクッキーラズベリーといった感じです。

クッキー&バナナ

ハーゲンダッツバナナ&クッキー

最後にクッキー&バナナです。さすがに3日連続でアイスとか結構きついものがありますがせっかく買ったので頑張りました。

ハーゲンダッツバナナ&クッキー

クッキー&バナナはバナナベースのアイスにクッキーが入っています。

ハーゲンダッツバナナ&クッキー

中に入っているクッキーはクッキーパーティーシリーズと同じ大きさのビタークッキーです。

ハーゲンダッツバナナ&クッキー

バナナ&クッキーは以前食べたハーゲンダッツバナナミルクのアイスと同じく結構濃厚なバナナアイスにビターなクッキーがアクセントになって甘ったるいのがあまり好きではない方でもおいしく食べられます。

クリーミーな感じを楽しみたい方はバナナミルクで少し大人な味を楽しみたい方はバナナ&クッキーといった感じですね。

ハーゲンダッツ・クッキーパーティーのまとめ

商品名 『ハーゲンダッツ・クッキーパーティー』
価格 950円(税込)
購入店 スーパー・コンビニ
種類別 アイスクリーム
内容量 各75ml
カロリー バナナ158kcal・グリーンティ171Cal・ラズベリー174Cal
評価 ※個人的な感想です。
コメント 気になるアイスが楽しめるパッケージ

 

この記事が気に入ったら
最新の情報をお届けします

Twitter で

-ハーゲンダッツ

Copyright© 綺麗のミカタ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.