悩みを解決!シャンプー・ドライヤー・ワックス・ヘアアイロンおすすめ

綺麗のミカタ

グルメ

出来立てのパンを食べれるアンティアンズが美味しかった

更新日:

アンティアンズ看板

こんにちは!村瀬です!お正月休みも終わり皆様はいかがお過ごしでしょうか私正月は家族サービスでおわりました。

そんなお正月にアンティアンズがオープンしたという事で行ってきましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

お正月はイオンで過ごした

すんでいる所は各務ヶ原イオンが近い事もありお休み中に家族で遊びにいきました。

改装してから新しく入ったらフードコートはお客様への話のネタとして全て制覇する事が最近の目標です。

今までいった所はクレープ屋さんとパンケーキのお店にハンバーガー屋さんです。

今回は不思議な形のパンを売っている

アンティアンズと言うお店です。

メニュー表の写真を見る限りこんな小さいのに260円は高いように感じれますが結構人気みたいで買うのに30分以上並びました。

アンティアンズサワーオニオン

基本的にはあまり甘いのが好きではないので私が選んだのはこちらのサワークリームオニオンです。

サワーオニオン

写真で見ると結構小さいのかと思ってましたが結構大きいです。味はポテトチップスで良くあるあの味でした。

パンはかなり細めなので味がパンにしっかり絡んで美味しいです!

そして、毎回出来立てなのでふかふかして美味しいです。

美味しいのでお土産に5個セットを買って帰りました260円でこのボリュームと美味しさかなりお得でした。

アンティ・アンズのまとめ

とにかく出来立てのパンをすぐ食べる事が出来るので本当においしかったです。

アンティアンズは意外とイオンの従業員の方もお昼によく利用しているのを見ます。

男性の方がホットドックを購入している方が多いので私は次回ホットドックを食べてみたいと思います。

出来立てプレッツェルが食べれるアンティ・アンズでチーズドックを食べて来ました
こんばんは村瀬です。週末は大体家族と過ごしております。公園もいいけどやっぱり冷暖房が完備されているショッピングモールにいく事が多いです。 さて、前回はアンティ・アンズ

この記事が気に入ったら
最新の情報をお届けします

Twitter で

-グルメ

Copyright© 綺麗のミカタ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.