悩みを解決!シャンプー・ドライヤー・ワックス・ヘアアイロンおすすめ

綺麗のミカタ

グルメ

出来立てプレッツェルが食べれるアンティ・アンズでチーズドックを食べて来ました

更新日:

wpid-DSC_2509.JPG

こんばんは村瀬です。週末は大体家族と過ごしております。公園もいいけどやっぱり冷暖房が完備されているショッピングモールにいく事が多いです。

さて、前回はアンティ・アンズという出来立てのプレッツェルが食べられるお店に行ってホットドックが気になったので食べて来ました。

スポンサーリンク

出来立てプレッツェルが食べれるアンティアンズ2回目

出来立てのパンを食べれるアンティアンズが美味しかった
こんにちは!村瀬です!お正月休みも終わり皆様はいかがお過ごしでしょうか私正月は家族サービスでおわりました。 そんなお正月にアンティアンズがオープンしたという事で行って

 

ここです前回のお正月の出来事にも書きましたがアンティ・アンズのリベンジ編です。

 

アンティアンズは、プレッツェルは焼き立てが提供されることで有名です。今週は月曜日という事もあり土日祝日よりも人が少なく待ち時間が少なくラッキーでした!!

前回はお正月という事もあり30分以上待たされて買いましたが今回は10分ぐらいで購入できましたのでうれしかったです。

出来立てチーズドックをゲット

チーズドック

これです、チーズドックをゲットしました。

 

奥様はパンに目がなくおいしいパンを食べまくるほど好きな方です。私はチーズドックで奥様はオリジナルプレッツェルを購入しました。そしてお昼御飯も食べていないの購入してすぐに食べちゃいました。

チーズドック2

うんおいしいです。

これ、ソーセージが丸ごと入っていてチーズ風味も効いててなかなかのお味です。ただ残念なのは少し作り置きもあって周りのシナモンやコーヒーの味、、、、というより風味?が混じってて包装用紙が何となくそんな香りが漂う感じがしておいしいのですが少しざんねんでした。

私の奥様の方も混んでない分作り置きだったのか前回本当に出来立ての状態を食べたほどあまり感動はなく『やっぱり焼き立てが・・・』だそうです。

ここは待ち時間があればあるだけ焼き立てが提供されるので並んでる時に買った方がいいかもです。

次回はコーヒーミルクを購入してみたいと思います

アンティアンズのまとめ

混んでいる時は本当に待ちますが出来た物がすぐ提供されるのでうれしいのですが空いている時は少し作り置きの場合があるかもです。

また、持ち帰るよりもその場で食べる事がおすすめです。持ち帰った時は必ず温めてから食べた方が美味しいです。

 

そんなかんだで休日はおわりました。帰りにはリサイクルショップでテーブルを買って帰りました。

 

一流ブランド!!カリモクセンターテーブル
こんばんは村瀬です 毎週お休みは息子と奥様への家族サービスをしています 各務ヶ原イオンでよく出没してるので見かけた方は声をかけてくださいね 先週ですがとあるリサイ

この記事が気に入ったら
最新の情報をお届けします

Twitter で

-グルメ

Copyright© 綺麗のミカタ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.