悩みを解決!シャンプー・ドライヤー・ワックス・ヘアアイロンおすすめ

綺麗のミカタ

グルメ 美容と健康

ベジテリアは厳選された食品を食べるドリンク

更新日:

ベジテリア

こんばんは村瀬です。

昨日はすごい在庫の毎日野菜生活にびっくりして毎日野菜生活を購入してしまいました

カゴメ毎日野菜生活の在庫が凄すぎて購入してしまった
こんばんわ村瀬です。 今日はお休みでしたが雨が降っていたのでいつものように息子を遊ばせる為にイオンに行ってきました。この所雨が降っているとほとんどイオンに行って息子を

今日は本格的な野菜ジュースが楽しめるベジテリアをご紹介します。

スポンサーリンク

ベジテリアは新鮮な野菜を提供してくれるお店

ベジテリア緑の健康バランス30品目

ベジテリアは『綺麗なからだ・飲む野菜』をキーワードに全国で展開している野菜ジュースとスープのお店です。ベジテリアでは自然の野菜を通して健康と美という事にこだわって全国の野菜や果物を産地に出向き納得した野菜や果物しか使用しないといった徹底したコンセプトで野菜ジュースやスープを提供しているお店です。

現代社会ではサプリメントや栄養ドリンクといった手軽に栄養が取れる物が多くなってきましたが。野菜や果物といった生の食材を取る事で健康だけでなく。美味しい野菜ジュースを飲む事で心からハッピーになれるという事が本当に大切だと私も思うので共感できるお店です。

ベジテリアでいつも飲む野菜ジュース

ベジテリアメニュー

 

我が家の息子は必ずフルーツミックスチャージを飲むのですがここの野菜ジュースは本当においしいらしく最後までストローを離さないで飲みきってしまうほど我が家の息子は大好きな野菜ジュースです。しかし今回フルーツチャージミックスは完売してしまったという事で購入できず…。

ベジテリアあまおうとカスピ海ヨーグルト

メニュー表を見てもフルーツチャージミックスは季節が変わってやっていないのかとも思いましたが購入できないので他の商品を購入するしかないです。

今回注文した野菜ジュース

ベジテリアマンゴーとバナナミルク

仕方がないので奥様と息子はフルーツチャージミックスに似たような味のマンゴー&バナナミルクを注文2人で飲むという事で大きいサイズをチョイス。

ベジテリアあまおうとカスピ海ヨーグルト

そして私はイチゴ好好きという事でいつも通りイチゴが入った野菜ジュースをチョイスしました。私のイチゴ好きアピールはこの記事で↓

イチゴ好きな方に見てほしいイチゴだらけな我が家
こんばんは村瀬です。今回は時期も時期ですしイチゴをもらう機会が多くなりイチゴ製品が出回ったりイチゴを貰う事が多かったので、食べたイチゴやもらったイチゴを紹介します。

こちらが実際の野菜ジュース

ベジテリアあまおうとカスピ海ヨーグルトとマンゴー&バナナミルク

で、こちらが実際の野菜ジュースです。

ベジテリアでは野菜ジュース言ってもフルーツがメインなのでかなり飲みやすいジュースです。注文すると『氷を入れてもよいですか?』と聞かれるのでそこはお好みで。私はいつも氷を入れてもらいますが、あまり冷たいのが好きではない方は抜いてもらうと良いと思います。

ベジテリアマンゴーとバナナミルク

マンゴー&バナナ・ミルク

ベジテリアマンゴーとバナナミルク

奥様と子供が注文したマンゴー&バナナミルクです。この野菜ジュースはかなりマンゴーが濃厚でマンゴー好きの方におすすめです。マンゴーの味が独占しないようにバナナとミルクで味をうまく調節してあります。隠し味にバニラビーンズを使用しているのでふんわり優しいバニラが効いています。育ちざかりのお子様のカルシウムを取れるだけでなくビタミンも補給できるのでおいしいだけでなく栄養もあるのでグッドです

ベジテリアあまおうとカスピ海ヨーグルト

あまおう&カスピ海ヨーグルト

ベジテリアあまおうとカスピ海ヨーグルト

そして私が注文したのはイチゴですね。イチゴの貴公子と呼んでください。イチゴほんと大好きです!味はイチゴの酸味がヨーグルトのまろやかさに包まれて本当に優しい味でおいしいです。マンゴーは濃厚な野菜ジュースに対してこちらはさっぱりとして優しい味でどちらも捨てがたい感じで我が子も交互に飲んでいました…

このあまおう&カスピ海ヨーグルトは季節のイチゴと言うだけでなくビタミンC、葉酸もたっぷりとれいイチゴとヨーグルトの相乗効果でお通じにも良いので女性におすすめです。

ベジテリアまとめ

ベジテリア少しお値段は高めですが、加工された商品ではなく生の食材をその場でミキサーにかけて提供してくれるので本当にフレッシュな野菜ジュースが楽しめるので見かけたら是非購入してみてください。また、野菜ジュースだけでなくスープも販売しているので興味がある方は一度試してみてください。

この記事が気に入ったら
最新の情報をお届けします

Twitter で

-グルメ, 美容と健康

Copyright© 綺麗のミカタ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.